次から次へと

おはようございます。

えんがわ子です!ご覧頂きありがとうございます(*^^*)

皆さんに読んでいただきうれしいです。励みになります(*^^*)

 

さてこの間シーズー犬ぽっぽのお話をしましたがアレルギーが酷くなり処方食を尿石ケ

アから食物アレルギー食に変更して皮膚が随分とよくなり掻きむしったりガジガジする

のでエリザベスカラーもつけてて外せる時間ができて喜んでいたんです...。しかし尿石

の処方食を辞めたせいか今日血尿がで出したんです。何度も何度もトイレに行って常に

そわそわして見ていてとても辛いです。すぐ病院に連れていき抗生剤も飲むと調子が悪

くなるので2週間効くというコンベニアという注射をうってもらいました。今は少し落

ち着いて寝れてます。

次から次へと症状が出てくるのでひやひやします。高齢なので病気とは付き合っていか

ないといけないとは頭では分かっているのですが実際は難しいですね...。

しかも今日前方脱臼していると言われてお膝がゆるゆるみたいです...。

病院では「フレキサディンアドバンス」という関節サプリメントを進められたけど金額

が高い💦1ヶ月5300円くらいする...。色々な薬も飲んでるしなるべくコストは押さえた

い...。

ネットで見たらモエギタブコセクインなどの関節サプリの方がはるかに安そうだ

なぁと思ってそちらを飲まそうか悩みます。

皆さんはどんな関節サプリを飲ませてますか?

差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?

私の悩み相談になってしまって申し訳ありません。

どうかお力をお貸しください。

よろしくお願いします。


f:id:chi-chi0725:20201022015414j:image

 

www.rakuten.co.jp

 

#高齢犬

#闘病中

#関節サプリ

#処方食も悩む...。