まずはやっぱり自己紹介させていただきます!

 こんにちは!お初にお目にかかります!

 えんがわ と申します。

私は35歳専業主婦。家族は34歳フリーランス夫、1歳の息子えみぶぅ、14歳のシニアシーズー14歳と4人で暮らしております。

ミニマリストを目指しつつなかなか物が減らないファミリーです・・・。(しかしこの間45Lごみ袋6つ分断捨離成功もまだまだ物は徘回中)

私は臨月を迎えるまで14年間動物看護士として動物病院で働いておりました。わんこがとにかく大好き!
今は病気をいっぱい抱えている14歳シーズーのぽっぽと暮らしてます。病気のことはこのブログでも紹介させていただきますね!

このブログでは子育ての悩み、シニアわんことの日常、自分の体調のこと、料理のこと色んな分野で書いていこうかなと思っております。

私のブログを見て情報を一緒に共有できたらなぁと4思っております。アドバイスなどしていただけると嬉しいです(^▽^)/
どうぞよろしくお願いします(o^―^o)ニコ