産後の不調・・・

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

どうもこんにちは!えんがわ子です!

 

私は2018年に息子を出産してからずっと産後の不調に悩まされていました。

 

40°の熱が解熱剤を飲んでもずっと下がらなかったり、体のだるさがずっと続き体調の

 

良い時がありませんでした。

 

私には実家がありません。去年亡くなったのですが病弱なわんこの看病もあり主人も仕

事が忙しく家にいるとき協力してくれましたがなにかと一人でやることが多い日々でし

た・・・。ホルモンバランスが乱れているのか急に悲しくなり涙が出てくる日々を送り

主人に色々支えてもらい今に至ります。

しかし体のだるさをどうにかしたい!!!婦人科で色々サプリや漢方を試しましたがなかなか改善されず色々ネットで調べて「すっぽん小町」を見つけました!!!

 

※すっぽん小町さんから宣伝をお願いされたわけではありませんので!

 私独自の見解です。

 

8月から飲みだして約2か月、体のだるさがみるみる良くなりました。

朝も早くすっきり起きれるようになりましたし体が軽くなりました(^▽^)/

生理前痛がひどくなっていってピルをすすめられてましたがすっぽん小町を飲んでから改善がみられました。

あくまで個人的な見解になりますが同じような悩みを持たれている方がいらっしゃいましたらぜひ試してみる価値はあるのではないでしょうか?

 

 

私の今の悩みとしては産後からの足首痛です・・・。

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

改善策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

 

www.rakuten.co.jp